【(有)長石造園】おにゅーのホームページを更新してみます。【加古郡造園・外構】

(2017年02月17日)

加古郡の造園・外構工事専門店

有限会社長石造園

広報担当のひろゆきです。

はじめまして。

 

 

この度、ホームページをリニューアルすることに成功しました。

以前のホームページに比べて更新率が、ぐーん!と上がるので見逃さないようにお願いします。

と言っても、前のホームページはもうないんで比べようがないんですけどね!

 

 

 

 

 

と、勢いよくスタートしたブログの初投稿になるわけですが・・・

 

 

 

 

リニューアルには成功しましたが、施工例など更新できていないため、まだまだ完成とはいえません。

これから完成にむけて少しずつ更新していきます。

気長にお付き合いくださーい。

 

 

加古郡の外構工事専門店ガーデンパークながいし【加古川市・三木市】

こちらで更新できていない施工例は、上記URLよりご覧いただけるはずなのでお時間があればどうぞー。

人気のひとこと看板も見てねー!

 

 

それでは今日はこの辺にしておきます。

これからよろしくおねがいしまーす!

 

 

 

加古郡の造園・外構工事専門店

有限会社長石造園

広報担当のひろゆきでした。