【春まつり】あー、楽しかった。ありがとうございました。

(2017年04月17日)

稲美町の造園屋

有限会社長石造園のひろゆきです。

 

 

 

こんにちは。雨ですねぇ。

この雨が昨日だったかと思うと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は!

そう。自社イベント開催しておりました。

 

 

 

準備中

準備中の写真ですが・・・・。

時間になると・・・

 

 

 

春まつり

少しずつにぎわい始めました。

 

 

 

動物との記念撮影

動物(ぬいぐるみ)との写真撮影会は人気でした。

これは恒例化させます。

 

 

 

ピザ窯

ピザ窯も準備。

 

 

 

ピザ

こちらのピザはOBさまのをパシャり📷

OBさまやお庭の相談会にお越し頂いた方にはピザを食べて頂きました。

 

 

 

ピザ

ピザが焼けて大興奮。

 

 

 

団欒中

焼けたピザはデッキテラスで頂いてもらいます。

ここから家族団欒の大切な時間なので、そっと立ち去りました。

ご主人さまがお仕事で来られなくなってしまったとのことなので

次回のイベントにもお誘いして、強制参加して頂こうと思っています( ̄  ̄)

 

 

 

多肉の寄植教室

ココマの中では多肉の寄植教室を。

思ったよりたくさんの方にご参加いただきました。

かわいらしい寄せ植えがたくさんできました。

 

 

 

わんちゃん

かわいいわんちゃんにもご参加いただきました。

ココマにわんちゃんは最高に似合います。

 

 

 

記念撮影

寄せ植えができたら、みんなでハイ、チーズ📷

 

 

 

 

 

てなことで、最後までわいわいと楽しむことのできたイベントとなりました。

ご協力頂いた、PaPaHouseさん、mama’s madeさんありがとうございました!

また、機会、都合が合えば一緒にさあせてくださーい!

 

 

 

 

 

稲美町の造園屋

有限会社長石造園のひろゆきでした。

関連記事

ブログ | 日常の最新記事

  •    1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
           
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
           
         12
    3456789
    10111213141516
    24252627282930
           
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
           
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728     
           
  • アーカイブ