【イロハモミジ】葉がつきそうです。【ハナミズキ】

(2017年04月08日)

稲美町の造園屋

有限会社長石造園のひろゆきです。

 

 

 

こんにちは。雨ですねぇ。

すべって転んだりしてないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨ですが、季節はもう春です。

急にあたたかくなりましたね。

急すぎて暑く感じます・・・(・_・)☀

ほんで何べんも言いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨です。

蒸し暑いですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に向けて扇風機を手に入れたいのですが

今年こそは無印良品のサーキュレーターを・・・!

と思っている次第でございます。

 

 

 

 

 

さて、会社の植木の様子です。

イロハモミジ

イロハモミジに葉がついてきました。

秋まできれいな緑が続きます。

ぼくはその緑がたまらなく好きなんです(*´ω`)♪

 

 

 

 

ハナミズキ

こちらはハナミズキです。

花芽も出てきてそろそろバーッと咲きだします。

 

 

 

 

テラス

こちら会社の展示テラスです。

+Gや樹ら楽ステージを使い、この空間をつくりました。

ここからの眺めが、これからどんどん華やかになっていきます。

楽しみですね!

葉も落ち裸状態の景色もいいのですが、葉がつき華やかになるのもいいです。

選べませんねぇ(*´ω`)

 

 

 

 

 

てな感じです。

その辺をぷらぷらしてたら、気に変化があったので書いてみました。

明日はお休みです。

神戸へ行き、休みを満喫したいと思っています。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

稲美町の造園屋

有限会社長石造園のひろゆきでした。

関連記事