【稲美町】玄関ステップ、裏のカースペース仕上がりました。【外構工事④】

(2017年03月19日)

稲美町の造園屋

有限会社長石造園のひろゆきです。

 

 

どーもでーす。

相変わらずのあいさつで申し訳ないです。

これしかパターンはございません。

ということで、どんどん進めていきたいと思います、

 

 

 

 

ステップ仕上げ

玄関横のステップを仕上げました。

今回はモルタルで仕上げております。

勝手口のステップと同じように

段のところへラインを入れて統一されました。

 

 

 

ステップ仕上げ

裏というかなんというか、こっちの角度からはこんな感じです。

 

 

 

コンクリート仕上げ

コンクリートをいれて仕上げています。

これでおっけーです。

 

 

 

コンクリート仕上げ

車を停めるところもばっちりです。

 

 

 

ということで裏の方はいったん落ち着きました。

次のブログから表の方へ入っていきたいと思います。

これからが本番て感じになってくるので、ここで飽きずにこれからも見て下さーい、

 

 

 

 

 

←前の工程へ③

次の工程へ⑤→

 

 

 

 

 

稲美町の造園屋

有限会社長石造園のひろゆきでした。

関連記事