【今さらはじめました】ツイッター【初めまして】

(2017年04月05日)

稲美町の造園屋

有限会社長石造園のひろゆきです。

 

 

 

こんにちは。どうですか?調子は。

ぼくは元気です。

元気といっても体だけで、鼻、口、目、耳などは花粉によりやられています。

今日はまだマシな方ではありますがひどい日は、ライフライン全てが絶たれてしまいます。

ぼくは病院嫌いなので余計にこんな目にあっているのですが

花粉症のみなさんはしっかり病院で診てもらって、ステキな花粉症ライフをお過ごしくださいね。

 

 

 

と、まあ軽く自己紹介させて頂きまして。

今回はひとつお知らせが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さらではありますが、Twitterはじめました。

一応、個人と会社を合体させてようなカタチにしています。

お庭のお仕事をさせてもらっているので

「庭」+ながいしの「いし」ということで「庭いし」というアカウントで活動しています。

そのうちホームページの方にも貼り付けて・・・・

すぐにね・・・。あれできるようにしておきたいもんです。

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というアカウントなので、ぜひね。清きフォローの方をね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲美町の造園屋

有限会社長石造園のひろゆきでした。

関連記事