飛散で悲惨。

(2017年03月20日)

稲美町の造園屋

有限会社長石造園のひろゆきです。

 

 

 

 

 

今日は「春分の日」ということでお休みさせて頂きます。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

最近、花粉が飛散し始めたおかげで、ぼくの鼻は悲惨なことになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会いするときはマスクをしているかと思いますが怪しく思わないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、髪の毛も伸び伸びなのでヘアバンドをしています。

サンシャイン池崎さんとお間違いのないようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、美容院に行こうと思いましたが

祝日関係なしに月曜日だったので行けそうにないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで当分の間、変な格好していると思いますがよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスティス‼

ジャスティス。

 

 

 

稲美町の造園屋

有限会社長石造園のひろゆきでした。

関連記事