【一宮市笹野】どんどん据えていきます。【造園工事③】

(2017年04月22日)

稲美町の造園屋

有限会社長石造園のひろゆきです。

 

 

 

はい!どーも。

一宮市の造園工事更新していきます。

 

 

 

 

 

延石

茶室?客室?の前に据える石をおろしてきました。

 

 

 

イメージ

座ってイメージを膨らませます。

なんかシュール。

 

 

 

自然石

続いては自然石を。

 

 

 

イメージ

実際に使うことを考えながら施工していくのが大事です。

 

 

 

自然石

この調子でどんどんおろし、どんどん据えて。

 

 

 

三又

三又をつかって動かします。

 

 

 

自然石

はい。

 

 

 

排水

石を動かしつつ排水工も同時に進めます。

水はためっぱなしにしたりしませんよー。

 

 

 

 

 

てことでこんな感じです。

ぼくの勉強不足の関係で多少雑な日記になりましたが( ̄  ̄)笑

それではまた今度。

 

 

 

 

 

←前の工程へ②

次の工程へ④→

 

 

 

稲美町の造園屋

有限会社長石造園のひろゆきでした。

関連記事